お問い合わせ・ご相談
まずはお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、ご依頼内容、スケジュール、ご予算等お客様のご要望などをお伺いいたします。
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にデザイン制作のスケジュール、ご予算をお客様とご一緒に確認し、進行させて頂きます。
ご契約・ご発注の確認
打合せにて内容のご確認をして頂きましたら正式にご契約(受注・発注)に至ります。
情報のご提供
原稿、写真、ロゴ等必要なデータをご用意頂き制作に入ります。
デザイン(ラフ作成)
お客様のご要望に添ったラフデザインを作成。ラフデザインをもとに制作進行したものを(修正・文字変更・色校正)確認して頂き、校了から一週間前後でお客様の元へ納品致します。